忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで書いてた日記がエラーとかなんとかで消えてしまいました。何かへこむわー。最近色々とツイてない事が多いような気がするなぁー。厄年なのかしら。

そうそう。今日は学校の集合時間よりもだいぶ早く家を出てしまって、時間をつぶすためにHEPをプラプラしてまいりました。ふら~っとスヌーピータウンに行ってみると、可愛らしいペンケース発見!すかさず値札を見る小市民な私!なんと609円というお手ごろ価格!イッツグレイト!!

テンションが上がるのを抑えつつ、ペンケースを片手にレジへと直行させて頂きました。ビバお手ごろ価格。感動をありがとうスヌーピータウン。大好きスヌーピータウン。

他にもお店をプラーッとのぞいてみると、クリアランスセールとかしてて通常価格よりもお安くなってたよ。まぁ、お金が無い私は完全に冷やかし客でした。お店には入るけど、見ーてーるーだーけーーーーってやつです。

あと、セール対象外の棚とか見てみたら秋物が置いてあって、ちょっとビックリしました。7月の夏真っ盛り!っていう時に秋物て。なんか世の中すごいですね。

そういえば、学校を出て地元に着くと、雨が降ってて、傘を持ってきてほしいなぁーと思い、母親にメールしたところ、なかなか返事が無かったため、超ダッシュで家まで帰りました。久しぶりの全力疾走にものっすごい疲れました。明日絶対筋肉痛やー。

ビショ濡れで家に着いて、母親を見ると「山田太郎物語」を見てました。んーと。ドラマもいいけど、メールも見てほしかったよマイマザー。いつ雨が降っても大丈夫なように折り畳み傘買おっかなー(´Д`)
PR

気づけばもう7月も中旬ですね。とうとう夏本番ですね。
朝起きたら、外からセミ達の鳴き声が鳴り響いてて、「あぁ・・・今年も暑い季節が来たのか・・・」と日々感傷に浸っております。なんていうか、寒いのは我慢できても、暑いのは我慢出来ないよね。汗かいてベタベタしてくるのがマジで耐えられません!助けてください!!

そうそう。前回日記を書いてから、個人的にいろんなことがありましたー。
まず、髪の毛を気持ち程度切りに行きました!(サッパリしたYO!) 
次に、携帯を新しいのんに買い換えました!(気分爽快!) 
そして、念願の浴衣を買っちゃいました!(日本の伝統!) 
そしてそしてー!買いたてホヤホヤの携帯を水没させてしまいました!(有り得ない!)

・・・とまぁ、とりあえずいろんなことがありました。携帯水没に関しては昨日の出来事です。買ってから2週間も経ってないです。今日、auショップに行ってきたら修理代だけで1万円はかかると言われました。今、私の手元には代替機があります。なんつーか、使いにくいことこの上ないです。修理には1週間前後かかるそうです。リアルに泣きそうです。あははー

あれです。「水があるところで携帯電話を出すべからず」っていうのを身をもって学びました。皆様、水没には気をつけてくださいませ。。。

なんか楽しいこと無いかなぁー。せっかく浴衣買ったんやし、お祭りとか行きたいなー!からあげ♪みずあめ♪東京コロッケ♪りんごあめ(´∀`)♪笑

今日は、朝からバイトに行って、昼ぐらいに一旦家に帰って休憩して、ほんで夕方から夜までバイトーっていうほぼ丸1日バイト先にいるっていう1日でした。超疲れだぜよ。なんつーか、自分お疲れさま。

さっきから、ウォークマンに音楽を取り込むためにパソコンをぱちこちといじってますー。弟にTSUTAYAに行ってCDを借りてきてもらったから、急いで編集してんねんけど、めっちゃ目が痛くて苦戦しております。まばたきしても痛いんだなー。これが。

あれやねん。痛いっていうかカユイような重いようなーとりあえず、目を開けてるのがつらいっていう感じ。なんや文字にしてみたら、よくわからんけど、大体そんな感じやねん。うん。

目薬とかしたら、少しはスッキリするんやろうなぁーとは思うものの、目薬を入れることが出来ないーてゆうか怖くて出来ない私は、スッキリ出来ないままパソコンをいじり続けてます。正直しんどい。

とりあえず、さっさと作業を終わらせて早く寝ようと思います。毎日健康に過ごすには睡眠をたーっぷりとるっていうのが1番効果的だと思う。スイミンスイミン(´▽`*)/

バーゲンの季節になりましたね!定期で行ける範囲のバーゲン会場をぷらーっとして、安い買いもんしたいねんけど、マネーが無いから行ったとしてもほとんど買えないっていうこの切なさ。安くなってるバーゲン会場に行って買い物しないなんてむなしすぎる!!

あー 新しい携帯と、浴衣と、走っても痛くならないサンダルと、ファイルやら教科書が入るようなサイズのカバンがほしいーヽ(。・ω・)ノ

あと、髪の毛をカットしたい!今超もっさもさなんよね。雨降ってる日とか最悪ですよ最悪。普段からもっさもさやのに、湿度の影響で超爆発ヘアーになるんよね。コレはどうしたら1番良いんやろー。とりあえず量をへらした方が良いんやろなぁ。今度美容院に行った時に「爆発ヘアーを抑えるためにはどうしたらいいのか」ってのを覚えてたら聞いてみよーっと。

ていうか、今の欲望を書き出しみたら、思いのほか欲しいものやらやりたいことがあって、自分でもプチビックリやー。ある意味欲望まみれな自分に乾杯や( ̄ー ̄)

気づけば、もう6月も終わりますねー。
このブログを書くのも久しぶりやー 久しぶりすぎて、何を書いたら良いのかわかんねぇや。こんな放置しまくってるブログを見てる人がいるんかわからんけど、ぼちぼち書いていこーっと。ザ・自己満足 (  ̄∀ ̄)/笑

あれです。こんだけ長いことブログを放置してたのは学校が『これでもかっ!』っていうぐらい忙しかったから書けなかったんですよーっていう言い訳

最近普通に朝の10時ぐらいから22時半ぐらいまで学校にいるからね。家に着くのは0時前っていう超夜型人間な行動パターンに動揺を隠せない今日この頃。

あー 睡眠時間と自由な時間がほしいぜ!

そういえば、最近学校の近くをものすごい音痴なわらびもちやさんが通ってるーっていう噂を聞いて、そのわらびもちやさんに会いたくて、うずうずしてます。

友達が言うには「音痴やけど、良い味出してる」らしいっす。1度でいいから遭遇してみたいなぁ。

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]