忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト終了後にカット&カラーに行ってきましたーだいぶ伸びてきてて量がもっさもさしてたんで、結構量を減らしてもらってきました昨日までもっさりヘアーとはオサラバだぜこれで当分の間はシャンプーが楽になるわーラクチンラクチン(´∀`)♪笑

そん後にマイマザーとご飯を食べに行ってんけど、がっつりと食べ過ぎて若干気持ち悪いです当分の間牛肉は食べないでも生きていけるかな

久しぶりにミスドでドーナツを購入してんけど、ミスドのポイントカードってカードを作った日から1年で有効期限切れるらしいっすね今日初めて知って、うちのカードの有効期限が12月30日であと18ポイント貯めると100ポイントになるとの事だったので、慌ててドーナツを大量購入してしまいました。なので、今現在我が家には15個ぐらいドーナツがあります。ドーナツ祭り開催じゃーい明日の朝食はドーナツとココアに決定だね笑 

そういえば、昨日えりとご飯を食べに行ったんやど、彼女のキュンキュンするポイントは世間一般の女子とはちょっと違うと思われます。コップにまつわるキュンキュン(?)エピソードがあったんやけど、あれは普通に無いと思います。笑 まぁ、めっちゃおもろかったし、えりが幸せならそれで良いけどね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対あれいいよ-(*´∪`*)
やばいよ-(*´ω`*)
ふふ♪
えり 2007/12/28(Fri)00:17:06 編集
無題
いやー、あれは普通の出来事やと思うわー
また話聞かせてな
しお 2008/01/01(Tue)10:48:37 編集
<< ララライ HOME のり巻き >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]