忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は可愛い後輩の子と1日京都巡りに行ってきましたーひゅーい!

今回の京都巡りの目的として昔々、私が中学2年生だったころ、御賽銭に間違って500円玉を入れてしまうという失態を犯してしまったせいで食べれなかった「ひさご」というお店の親子丼を食べる!という事でかなり意気込んで行ってやりましたよ。ええ。

店内に着いてすぐに親子丼を注文。間違ってもあの頃のように“うどん”なんて頼まないんだから

ほんで、5・6分待って、やっと念願の親子丼とご対面

後輩と2人で「きゃー!たまごふわっふわ!何この美味しそうな食べ物!まじ半端ねぇ!」とか騒ぎながら食べました。静かな店内で明らかに場違いな2人組でした。本当すみません。

味の方はというと美味しかったんすよ。ものっすごい。半熟卵がめっちゃうまかった。でもね、きっと自分の中で美化しすぎてたんやろね。「美味しいけど、何か物足りない…」って思っちゃいました。うーむ。また何年後かに食べに行きたいなぁ。何事も美化しすぎないようにしておこう。

親子丼を食べ終わった後は清水寺に行ったり、いろんなお店を見たりして、1日京都を満喫しました今度は桜の季節に行きたいなー。円山公園とか絶対綺麗やと思う

話は変わりますが。久しぶりに風邪を引いてしまったような気がします。なんか変に寒気がするし、頭が痛いし、吐き気がするんですよね。今年は割と健康的やと思ったのにーきもちわるいー…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]