忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起こされて「まだ布団と別れたくない!ずっと一緒にいたい!」とか意味のわからない事を言ってたら、マザーに布団を取り上げられました。無念すぎる。寒くなってきたら、なかなか布団から離れられないのは私だけじゃないはず!布団ラブ!

まぁ、うだうだして過ごしててもあかんし、学校には行きましたけどね。行くときの電車内ではスヤスヤと寝てたけど。ウトウトしながら学校に着いて、スタッフ募集についてのプレゼンテーションをするために、他のコースの人達の授業にお邪魔してきましたー。

友達と2人で行ってんけど、途中の大事なところでセリフを噛んでしまってヘコみました。なんであんなところを噛むんだ自分。んで、2人でいろいろジェスチャー付でプレゼンしててんけど、聞いてる人達のほとんどは苦笑いをしてたっていうね。切ないことこの上ないわ。なんかもう貴重なお時間をこんなグダグダタイムにしてしまってすみません。ほんとごめんなさい。でも、私達なりには頑張ったんです!って感じでした。はぁ・・・。

プレゼンテーションって難しいー。何回やっても慣れへん!せっかく台詞覚えても噛んでしまったら台無しやしなぁ。悔しいわー!今度こそ噛まんようにがんばろ。

あ、そうそう。今日はMr.Childrenの新曲「旅立ちの唄」をゲットしました!イェイ!いやー、やっぱり歌詞良いわぁー。たまらん!何回も聴いてんねんけど、先月の長居競技場でのライブを思い出して、あの時に初めてこの曲を聴いてんなぁーあれから1ヶ月も経ったんか・・・とか思って、1人感傷に浸ってます。ライブDVD発売が待ち遠しいです。発売日まであと2週間ー!

そういえば、友達に「ちょっと!あんた目の下にクマあるけど大丈夫?」と言われました。自分ではガッツリ寝てるつもりやったけど、睡眠不足なんだろうか。どうしたらクマって治るんやろー。やっぱり寝るしかないんかな(-Д-)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]