忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学校が休みっつー事で、専門学校フレンドと2人で万博公園に行ってきましたー。とっても良い天気でよかったわ。やっぱり外で遊ぶ日は晴れが良いよね。

万博に行くために久しぶりに自転車に乗ってんけど、高校生ん時は簡単に登れてた坂を、動機&息切れに襲われながら必死で登りました。なんつーか、体力の衰えが半端ない!私の体力年齢は一体何歳なんだ。うーむ。

友達と合流して、ハイテンション気味に万博へ入場ー。友達は太陽の塔を初めて見たらしく「思ってたよりもでかい!なんかショック!!」と、言っておられました。一体どんぐらいの大きさだと思っていたんだ。通天閣ぐらいか?ていうか、通天閣と太陽の塔って、どっちの方が大きいんやろー。全然わからんー。まぁ、なんでもいいか。

その後は園内をプラプラ歩いて、満開のコスモスを見て2人で興奮したり、芝生の気持ちいいところでまったり休憩したり、1時間近く本気でバドミントンをしたり、バラ園のバラを見て「いろんな種類のバラが咲いてるーーー!」とか言いながらハシャギまくってやりました。いやー、本当に自然っていいですね。

歩いてて綺麗な花を発見したら手当たりしだい写メを撮ってたおかげで、私の携帯のデータフォルダは花で溢れてます。なんか「超自然を愛してる人」みたいになってます。疲れてるときに見て、癒されようと思います。ビバ自然。ビバ花。

そういえば、日本庭園に行こうとして、日本庭園の入り口まで行ったところ、入場時間が16時30分までやのに自分達が着いた時間が16時32分っていう、2分遅れたため日本庭園に入れないという切ない出来事がありました。こんなことなら早歩きすれば良かったー(´Д`;)ちくしょー!次回こそ入ってやるんだから!

珍しく1日中歩きまくったから、めーっちゃ眠たいです。目がしょぼしょぼするんだな。今日は21時までには寝れる自信がある!そうだ。今からお風呂に入ってゆっくり寝よう。快眠快眠!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友だち大陽の塔人と同じくらいの大きさだと思ってたらしいよぉ(^∀^)
ありえへん―(*-ω-*)
えり 2007/10/30(Tue)00:09:41 編集
無題
人と同じぐらいて、めっちゃ小さいな!笑
逆に人と同じくらいの太陽の塔見てみたいわ(* ´з`)ノ
しお 2007/10/30(Tue)21:35:20 編集
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]