忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の終わりから自動車教習所に通っていましたが、昨日卒業検定を受けたところ、奇跡的に合格することが出来ました。やたやたー\(^o^)/

この1ヶ月の教習期間中に何度お叱りの言葉をいただいたか…。思い出そうとしてみたけど、数え切れないぐらい叱られたので全部思い出せそうにありません。なんてこったー。

点数は合格ラインギリギリやったらしいけど、ギリギリとはいえ、ちゃんと卒業できたことやし、これからは教習官のみなさまから言われた言葉を思い出して、安全運転を心がけたいと思います!安全運転第一だよね('∀`)

んで。今日は学校もたまたま休みっちゅーことで、朝早くから門真に行って、サクセスっていう試験前の模擬試験?みたいなんを受けてから本試験を受けて、無事に合格しましたー。免許ゲットしたよー うへへ(-∀-)

なので、今日からめでたくドライバーデビューです。人通りが少ないときを狙って初心者マークをつけて運転したいと思います。運転に慣れたら、遠くまでドライブしてみたいなぁー。まぁ当分の間は無理そうやけどね( ´・ω・)
PR
今日から新学期ーってことで、久しぶりに通勤ラッシュの電車に揺られてきました。

学校には週に1回ぐらい行っててんけど、通勤ラッシュの時間帯に電車に乗るんは久しぶりやったから、ぎゅうぎゅう押されまくって、朝から何回「もうあかん…」と思ったことか。明日も今日と同じ時間の電車に乗ると思うとテンションが下がってたまらないです。空いてる電車に乗りたいー!

結構朝からハードな体験をして、走って学校まで行って、よっしゃ1限目間に合ったー!と思ったら、周りには新2年生がたくさんいてて、うちと同期の新3年生が自分も含めて5人ぐらいしかいなかったんよね。

新学期早々みんな遅刻かー?とか友達と言ってたら、担任から「連絡すんの忘れてたけど、今日は新3年生は別に来んでも良い日やねん。」という、有り得ないとしか言いようのないお言葉を頂き、友達と朝からイライラしておりました。そういう大切な連絡は前日までには言ってくれよティーチャー!!くそぅ!

あー。最近教習所&バイト&学校って感じの毎日やから嫌だわー。生活に彩りがないよね。せっかく最近良い感じの気候になってきてるんやし、どっか遊びに行きたいなぁー。イチゴ狩りとか行ってみたいーイチゴー(´∀`)♪
先日、友達と一緒にトマトラーメンってのを食べに行ってんけど、トマトが嫌いな自分でもグイグイ食べれるぐらいめっちゃ美味しかったっす(´∀`)いやー、また近いうちに食べに行きたいなぁ。トマトラーメン超オススメっすよ。

ただ、ニンニクがたっぷり入ってるから、ブレスケアとか、ガムとか持って行ったほうが良いと思われまする。じゃないと帰りの電車内とかで、かなりにおうよ。食べに行くときは気をつけるべし。うむ。

そうそう。昨日から歯医者に通ってるんですよ。ずっとビビッて行けてなくて約7年ぶり?ぐらいに行ったから、治療がどんな感じなんかすっかり忘れてたんよね。で、最初って事で、まずは歯石を取ってもらったんやけど、あれめっちゃ痛いなぁ。想像以上に痛くてビックリしたわリアルに泣くかと思ったよー(^▽^)

てか、あの機械の《ウィィィーーーーーン》って音が無理だー。音を聴いただけで無駄に手に力が入るよね。あーやだやだ。まぁ、こんな状態まで歯医者に行かなかったビビりな自分が悪いんですけどね。はぁ……。早くも行きたくなくなってきた自分に乾杯だね

明日も朝から歯医者行かんとあかんーいやじゃー

久しぶりに学校&バイトが休みなので、昼までたっぷりと寝てやったぜ。いやー、睡眠って本当に素晴らしいですね。めっちゃすっきりしたさ。

そうそう。最近身の回りでちょっと変化がありまして。

人との別れってのは突然訪れるもんだなぁ…というのを学びました。センチメンタルな気持ちになる今日この頃。大人になるって切ないもんだなぁ。うーん。

さっき久しぶりにミスチルのライブDVDを引っ張り出して見てるんやけど、やっぱり良いなぁー。アレンジやばいわ。HEROと終わりなき旅が素敵すぎる。涙がちょちょぎれそうになるわー。

昼間からパソコンしたり、DVD見て泣きそうになったりするハタチってどうなんでしょうね。あ、ニートじゃないよ!学生だよ!…って一応言っとこ。

そういえば、今日ってうるう年にしか存在しない「2月29日」なんやね。今思い出したー。

うるう年って4年に1回なんよね?ってことは前のうるう年ん時は16歳やったんか16歳って高校何年生なん?1年生か2年生?高校時代とか、かなり昔のように感じるなー。いやしかし、16歳って若いな。
それはさておき、4年後の自分はどうなってるんやろー。全然想像出来ひんとりあえず、ちゃんと就職出来てますようにー

今日は休みーって事で、家の掃除をしましたまだ一部しか掃除できてないけど、ガッツリと掃除しまくるよりもコツコツとやっていったら良いと思うんだな。うん。ぼちぼちがんばっていこー

ちょっと一息ついて、ニコニコ動画でディズニーの音楽を聴きまくってるんやけど、めっちゃ癒されるね星に願いをとか、美女と野獣とか、まじやべぇーディズニーのCDってTSUTAYAにレンタル無いんかなぁ。あったら即レンタルするんやけど今度TSUTAYA行った時に探してみよーっと( ̄∀ ̄)

そういえば、明日はフレンドと一緒にポルノグラフィティのライブに行ってまいります京都の会場っつー事なんで、学校を早退してやります早めに行って観光できたら良いなぁあー楽しみー(´∀`)

あー どっか旅行に行きたいなぁー。今日みたいにポカポカで暖かい日にプラーッと行きたいぜ美味しいもん食べてゆっくり過ごしたいなー
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]