忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。今年の夏は暑すぎる。なんだこの暑さ。40度とか高熱やん。まじで猛暑にも程があるわ。外に出たら汗まみれになってまうわい。今年の夏はタオルと日焼け止めが必需品ですね。あと、うちわも。

私、少しでも涼しさがないとダメなんです。基本的に暑いのが苦手なんです。温泉でも割とスグにのぼせてしまうんです。早く夏が終わってほしい今日この頃。秋さん早く来て!

そろそろ髪の毛が伸びてきたので、切りに行こうか考え中です。なんかもう、、前髪うっとおしいヽ(`Д´)ノ!前髪ぐらい自分でカットしたら良いやんと思って、自分でカットするといつも失敗するんよねー。どうやったらパッツンにならんようにカットできるんやろー。ほんと不思議だわ。前髪カットのプロになりたい。

そういえば。バイト先でボーっと外を見てて、ある1人のおばあさんと目が合うと、すごい睨まれながら口パクで「ばか」と言われます。まったく意味がわかりません。ちなみに大学生のお姉さんも言われた事があるそうです。私たちが一体何をしたっていうんだおばあさん。なんかへこむ。

PR
外を歩いてるときに、ふと空を見てみたら結構星が見えて、つい見入っちゃいました。意外と見えるもんだね。ちょっと感動したぜよ。その時、自分の中のBGMはバンプのプラネタリウムでした。バンプ好きや!あとで久しぶりに聴いてみよーっと。あ、久しぶりにプラネタリウムに行きたいかも。わたし、星が見たい!きれいな星空が見たい!

今、学校のプロジェクトの中から何人かのチームに分かれて作業をしてんねんけど、明日はチームで選んだアーティストさんのレコーディングに立ち会う日です。うー ほんのり緊張だー。早くプレゼンテーション用にアーティスト資料も作らんとあかんし、映像も撮らんとあかんし、プロジェクトメンバー全員とのミーティングにも参加せんとあかんし、やらんとあかんことが多すぎて、頭ん中がプチパニック状態だぜ。夏休みの意味がわからない今日この頃。

よっしゃー。とりあえず頑張ろ。明日は本気で頑張ろう。眠たくならないように気合いいれとこ。コンビニでよく「眠眠打破」ってやつを見かけるんやけど、あれって良いんやろか。気になる存在やけど、結局買うのは「イチゴオレ」か「コーヒー牛乳」か「リンゴジュース」のどれかになることが多いです。基本紙パックのやつが好きなんです。安いのが好きなんです。庶民ばんざい(´∀`)
最近頭が痛いんです。ずーっとこめかみを押されてるようなニブイ痛みがつきまとってて、ちょっと困ってます。なんなんだこの痛みは。これが噂の偏頭痛ってやつなのか。それともいつものようにただの風邪なのか。うーんわからん。何でも良いから、早く治ってほしいぜコンチクショウ。

今、夏休みの真っ最中なんですが、バイトが無い日は朝から晩まで普通に学校に行っておりますー。週に3回は確実に朝から晩まで学校にいるような気がします。よく友達と「夏休みってなんだっけ?長期休暇ってなんだっけ?」って言って、欝になりかけてます。学生なのに遊べない夏休みってなんなんだ。2週間ぐらい休みがほしいよー。ぷっぷくぷー

そういえば、まだ成人式の準備を一切してないんですけど、そろそろやばいですよね。そろそろ決めないとだめですよね。バイト先のお姉さんと成人式についてしゃべってて、まだ振袖とか美容院の予約やら全然準備してないって事をかるーく言ったら、「もう8月やで!?;成人式まで半年ないやん;」と本気で心配されて、やっと焦ってきたっていうね。さてどうしたもんか。とりあえず、送られてきてる振袖カタログでも見てみよーっと。

FM802のイベントで万博でライブをやってて、ベランダに出るとライブの音が聴こえてきて、自分もその場に行きたい衝動に駆られてんけど、昼からバイトって事で泣く泣く諦めました。もしバイトが休みやったら、万博に臨場感だけでも味わいに行ったのになぁ。ちぇー。

夏フェスに行きたい!ライブに行きたい!けど、マネーが無い!どっかに格安で行きたいライブのチケット売ってへんかなぁー。

そういえば。たまに無性にホットケーキが食べたくなる時があるんです。一度でいいから、あのホットケーキミックスのパッケージとかに載ってるようなふわっふわのやつが食べてみたい!自分で焼くと、パッケージのようなふわっふわなホットケーキは生み出せないんだなーこれが。どうやったらあんな風に焼けるんやろー。喫茶店とかで注文したら、夢のふわっふわホットケーキは出てくるんだろうか。プロにしかあのホットケーキは焼けないんだろうか。むー・・謎だ。

明日は友達の誕生日会兼、運動会兼、宴会やー♪久しぶりに運動するから、バテへんように気をつけんと。水分補給だけはコマメに取るように心がけよーっと。宴会は食べ飲み放題やから、損したーって思わんように、出来るだけたくさん食べれるようにがんばろー。からあげが食べたいー。和風サラダが食べたいー。あと、ポテトも食べたいー。メニュー見て、注文しまくったんねん(*`∀´*)♪

アイスが美味しくてたまらんとです。「アイスdeヨーグルト」ってやつが特に好きです。あのヨーグルト味が絶品だと思います。あと、「クーリッシュ」も美味!バニラがお気に入り。

今日はバイトが昼からやったから、午前中はゆーっくり過ごしてやりました。2日連続ゆっくり寝れて超幸せです。何回も言ってるけど、やっぱり睡眠って大切だよね。睡眠不足は健康によくないと思うの。

ミスチルの曲を聴きながら、ご飯を食べたり、学校に行くときに使うカバンの中を整理したり、ウォークマンの編集をしたりとまぁ、好きなことをしておりました。マイペースイズベストだね。ちょっと癒されたかも。これだけで癒されるお手軽な自分に乾杯!

そういえば、今日のバイト中に変わったお客さんが来て、ちょっと焦りました。なんか、ズボンを出してんけど、すーっごい色があせてるように見えたから、「色あせはクリーニングではキレイになる可能性は低いですけど、大丈夫ですか??」的なことを言ったら、「これは色あせじゃなくて汚れやと思いますー。なんせ、半年~1年ぐらい全然洗ってないんで☆笑」と、彼は笑って言ってのけましたとさ。チャンチャン。半年~1年洗ってないて。逆にすげぇ。世の中には本当にいろんな人がいるんですね。

明日も昼からバイトやー。わーい。午前中はまたミスチル聴きながらゆっくりしよーっと。アイラブミスチル!あと、最近RAD WIMPSが非常に気になります。「有信論」が好きです。また近いうちに弟にTSUTAYAに借りに行ってもらおかなー(´∀`)♪
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]