忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに学校&バイトが休み日でしたー。

丸1日休みなんて、めっちゃ久しぶりやから
家の掃除したり、買い物に行こっかなー
とか、昨日の夜にいろいろ考えてたんやけど、
結局1日中寝てすごしてしまいました。
寝すぎて頭がボーっとしてます。
これでもかっ!!っていうぐらい寝たのにまだ眠たいです。
・・・久しぶりの休みなのに、何してんだ自分(´ー`)

そういえば、昨日スタバに行って
「アズキフラペチーノ」っていうやつを飲んでんけど、
アレめっちゃ美味しいよ!まじで超美味しい!
うちん中ではちょっとした革命やっ!
っていうぐらい美味しかったですヽ(´▽`)/
まだ飲んだことない人はお試しあれ☆

あと、ハーゲンダッツの「アズキミルク」
っていうやつにハマってんねんけど
それもめーっちゃ美味しいから、
騙されたと思って、1回食べてみてくださいなー★
アズキ好きな人にはたまらん一品やと思われますヽ( ̄▽ ̄)

PR

携帯を買い換えたいです。今すぐに。
なぜなら、超調子が悪いからです。

携帯を開くと、画面が真っ暗になってたり、
メールを受信して、見ようとしたら電源が切れたり、
データフォルダを開いたら電源が切れたりー・・と
まぁ、いろんな不具合が発生して非常に困っております。

1番困ったというかヘコんだのは、ちゃんと充電器につけて
充電してたつもりが、充電できなてかったっていうね。

そのせいで朝から携帯の電池が1個でした。
電車の中で気づいて、思わず二度見してしまいました。
ちゃんと充電できてないってどういうことなんだよー。むぅ。

そろそろ夏モデルの携帯たちが発売されるっぽいし、
学校が落ち着いてきたら、auショップにでも行ってみようかなー。
素敵な携帯と出会えますように

ぬぁぁああー。眠たいぃーー!!
最近、毎日学校で夜遅い時間まで
作業をしてるせいで超寝不足だよ★

昨日なんか学校に泊まっちゃったもんねー へへへー
せっかく泊まったのに、途中で睡魔に襲われたせいで
あんまりっていうかほとんど作業進めれなかったけどね☆
てゆうか、学校に泊まるなんて正直有り得ないよね

自分が何をしたら良いのかもイマイチわかってないし、
今のチームの人間関係もちょっぴりギスギスしてて、
たまにものっすごいピリピリした空気になるし、
正直精神的にしんどいっす。

あ、肉体的に結構限界って感じやけどね( ̄▽ ̄)♪

ちくしょー 眠たすぎて頭ん中わけわからんわー
明日もどうせ終電ギリギリの時間まで学校におるんやろうなぁー

夜ご飯とかコンビニで買ってんねんけど、
そろそろ経済的に厳しいもんがあるんよねー;;はぁ・・。

・・・こんな学生生活嫌だぁあーー
あたいだって若者らしくもっと遊びたいよ(/TДT)/

今日は先生に書類を渡すために
朝から学校に行ってきましたー!

なんか、天気予報を見たら傘マークが全然無かったから、
傘を持って持たないで学校に行ってんけど
うちが電車を降りて、学校まで歩こうとした時に
ちょうどものっすごい量の雨が降ってきたっていうね。
おかげさまで学校に着いたときにはびしょ濡れでした。
どうなってるんだよ天気予報!!

ビショビショになって、先生と話をしてんけど
自分的には1時間ぐらいはしゃべらんとあかんかなぁー
とか思って気合入れててんけど、
実際は5分も立たないうちに終わって
拍子抜けというか、なんというかって感じでした。

こんなことなら雨に濡れてまでダッシュで来なきゃ良かった

ほんで、意外と早く帰れることになったから
梅田でプラプラと1人ウィンドウショッピングー

何かいつもより人が多いなぁ・・・って思ってたら
今日は土曜日やったんやね。昼ごろに気づいた。笑
ロッテリアのシェイクが100円やったから
思わず買って飲んでしまったわ。カルピス味美味!

ほんで、午後からバイトやったから
電車に乗って地元へ帰宅ー!

今日のバイトは適度にお客さんが来てとても快適でした。
いつもこんなんやったらいいのになぁー(。・ω・。)

5月も中旬を迎えましたね。
こんばんは。毎日日記を書くと宣言しといて
早速放置してしまいました。我ながら無念。

今日から、またがんばるー!! 
毎日じゃなくて、せめて3日に1回は書けたら良いと思うの。
あんまり無理をしないで、まったりと書いていけたら良いと思うの。
言い訳じゃないよ!高すぎるハードルを少し下げただけなんだよ!
と、まぁ言い訳はコレぐらいにしといてー。


はい。こっからは今日の日記ー!

眠たいのを我慢して朝からバイトー!
大量の服を持ってくるお客さん続出で
朝っぱらからうろたえる私。

テーブルマットとか値段のわかりにくいものを
大量に持ってこられたら、非常に困るんよね。
Yシャツとかメンズスーツだけなら大歓迎なんやけど(・_・。)

お客さんが帰った後店内には、大量の服があるわけで。
とりあえず無心になって、しみを探してはタグをつける。
破れてるのを発見しては仮止めをしとくーっていう作業の
繰り返しでした。なんていうか、目を使いすぎて
途中からめっちゃ眠たくなった。ポーっとしてた。

ほんで、バイト終了後学校へ移動ー!

今、自分のいるセクションがめーっちゃ大変で
やらんとあかんことはわかってるんやけど
頭がついていかなくて、毎日悪戦苦闘しております。

わからないことが多すぎて、
一体何がわからないのかわからんし、
やらんとあかんことが多すぎて、
どれから手をつけていけばいいのかもわからんー
っていうわからんことだらけで、頭ん中がゴチャゴチャしております。
もう無理だー まとめられないYOー!

あー 頭よくなりたいなぁー。
DSの脳のトレーニングとかしてみたいかも。

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]