忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近涼しくなってきたせいか、ものっすごい気持ちよく眠れます。なんかもう気持ちよくて、ついつい寝すぎてしまい、さらに眠たくなるっていう状況が続いてて、寝ても寝ても寝足りない!って感じです。まじ眠い。現在進行形で眠いー。うとうとする。うとうと。

今日とか、バイト行く前に昼寝しててんけど、「まだ寝てても大丈夫やろ・・・」とか思ってなかなか起きれんかったからね。時間ギリギリになって「やべぇーーーー!!」と思い、慌てて起きたっていう。とりあえず遅刻せんで良かったー。今度からバイト前に昼寝すんのはやめとこう。そうしよう。

昨日、スピッツのアルバムを買いました!ジャケット良い!なんかほわほわしてて可愛いんすよ。色合いとかも可愛くて、ムネがドキドキしちゃうわ。胸キュン。CDはまだ聴いてないんやけど、早速録音して、これから毎日通学中とかにでも、ゆっくりと聴き込んでいこー。楽しみー。わくわく。

ボクシングを見ててんけど、亀田さん負けましたね。あんまり詳しいことは知らんねんけど、「負けたら切腹する!」とか言ってたそうですね。なんや知らんうちにすごい発言してたんやなぁ。過激というか何というか。明日から色々叩かれそうやけど、どうするんやろー。ぷー。
PR
昨日、おとついと2日連続でMr.Childrenのライブを見に長居競技場に行ってきましたー★イェイッ!天気にはあんまり恵まれなかったけど、めっちゃ良かったよ!まさにシフクの3時間でした(●´∀`●) 

映像は綺麗やし、曲の途中でメッセージが流れるトコとかあってんけど、めっちゃジーンとしたし、何よりも今回のツアーのセットリストが素敵すぎる!なんだあの曲順!やべぇ!感動で何度涙がちょちょぎれたことか。軽く5回は感涙した気がする。うるうるきたぜ。今なら、CD聴いてても泣けるぜ。

いやぁー、やっぱミスチル良いなぁー。ほんま好き。まじで好き。早くライブDVD発売されへんかなぁー。わくわく。

毎日楽しみにしてたライブが終わってしまって、ちょっと無気力というか、寂しい気持ちでいっぱいです。何を楽しみに毎日を過ごしていけばいいんだぁああ(ノ´Д`)ノ

でも、ライブで元気をもらった気がするので、当分の間は嫌なことがあっても頑張っていけそうです。ありがとうミスチル!あたし、頑張る!

そういえば、ツアーグッズのタオルマフラーの白色のやつを買うつもりでめっちゃ並んだのに、売り切れというショッキングな事態になってて、結局GET出来なかったっていうね。超切ない。こうなりゃ通販で購入しようかしら。悩むぜちくしょう。

そういえば、今日友達にきなこ味の飴ちゃんというか、ソフトキャンディーをもらってんけど、めっちゃ美味しかったです。なんていう商品なんか聞いとけば良かったー。今度コンビニに行ったら飴ちゃんコーナー見てみよっと。
最近、よくイライラしてしまうー。些細なことでイラッとして、ヤル気をなくしてしまうんよね。私の周りのみなさんごめんなさい。なんていうか、集中力が持続しないんだなー。こんな自分が嫌でたまんねぇやコンチクショウ。超もやもやするぜ(´∀`) 

このままやったら人としてあかんぞ自分!カルシウムとらねば!小魚小魚。ちりめんじゃこ。そうだ。明日は朝ごはんにちりめんじゃこを食べよう。そうしよう。

今日友達に「環境問題」についての本を借りて、チラーッと読んでみてんけど、今までの自分の考え方とは違う考えがその本には詰まってて。まだチラッとしか読んでないけど、新しい知識をグングン吸収出来そうな気分になりました。植物が光合成をする時はこんな感じなんかなぁ。なんかよくわからんけど、わくわくする感じ。わくわく。

最近、本を読む機会が多くなったような気がするー。よしっ!今年の秋は読書の秋にしよう!小説を読もう!何か面白い本ないかなぁー。今度久しぶりに図書館に行ってみよかな(´з`)ノ♪

最近、夜道を歩いてると気持ちのいい風が吹いていて、幸せな気分になります。やっぱり秋が1番好きー。汗をかかないって良いよね。過ごしやすい!生活しやすい!まさに快適ライフ!

ただ、満員電車という密集した空間にいると、自分が汗臭くてヘコむという日々を過ごしております。マジへこむ。人(主にオジサン)でギュウギュウに詰まった車内で自分の汗臭さに気付いてしまった時に、人は「切なさ」を感じずにはいられないと思います。あれはあかん。周りのオジサンに申し訳ないぜよ。

今日、学校帰りに友達と紀伊国屋に行って、デザイン関連の本を立ち読みしてきましたー。世の中にはいろんな本があるんやなぁーと思いつつ、読んでみたらコレがなかなか興味深くて面白かってん!

あるデザイナーの人のアトリエがたくさん載ってるとか、本のカバーにいろんな仕掛けがしてあってそれを丁寧に紹介してる本とか、日本の企業のロゴがたくさん並べられてる本とか、内容が盛り沢山で見飽きないラインナップでしたよ。デザインっていろいろあるのね。親に誕生日プレゼントで買ってもらおかなぁ。

あー ものっすごいアドレナリンが分泌されたような気がするー。脳が活性化されたー。今の自分の脳は美脳やと思う!笑 今日はスッキリ寝れそうじゃい。夢なんか見ないんだから!爆睡してやるんだから!

目がしょぼしょぼするー 冷房のせいで乾燥してるんかなー まばたきするとほんのり痛いんだぜ。ちくちくするぜ。ちくちく。

気がつけば久しぶりの日記なわけで。この間に自分的にはいろんなことがあったんんだなー。有名なアーティストさんにプレゼンしたりー、家族旅行で伊勢に行ったりー、作業が間に合いそうに無いっつーことで何回か学校にお泊まりしたりー・・・ってな感じの日々を過ごしちょりました。もう当分学校には泊まりたくないYO!睡眠不足にも程があるぜ!睡眠時間がほしい。出来ることなら12時間ぐらい寝ていたいー。

そういえば、今度の日曜日に「ドリカムワンダーランド2007」っていうイベントにアルバイトで行ってきます。でっかいイベントにお客さんとしてじゃなくて、スタッフとして参加するのは初めてやから、すっげー楽しみ!ドリカムドリカムー♪♪
だがしかし。失敗しないか超緊張してます。グッズ販売のスタッフとして働くと思うねんけど、値段を間違えないか不安だわ。ララライララライ。他の人の足手まといにだけはならんように頑張ろう。自分なりに精一杯頑張ろう。頑張って経験値ゲットしてやる!
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]