忍者ブログ
日々感じたことや、思ったことをまったりと自分なりに書いていきたいと思ってます★ 「打倒三日坊主」を合言葉にがんばる!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、暑い日が続いているせいか
早くもバテ気味な気がする19才です。

5月でこんだけ暑いってどうなんだ!
まだ梅雨入りしていないはずなのに
この湿度の高さはなんなんだ!除湿機がほしいなー
ジメジメしてるのだけは我慢のしようがないからなぁ。

わたくしは今年の夏は湿度が低くて
カラッと暑い日が続くことを希望します!

そういえば、髪の毛の量が増えてきて、
なかなかもっさりしてきました。
ただでさえ もっさりしてるっていうのに
雨の日はさらにもっさり度がアップして
本当に勘弁してほしいです。超もさもさです。
まるでアジカンのボーカルの人のようです。
ゴッチのようなもさもさヘアーなんです。
鏡を見たら、ゴッチを思い出すんです。

このままでは、乙女として良くない気がする。
お給料が出たら美容院に行こう。そうしよう。
染めるとかパーマ当てるとか言ってる場合じゃないわ。
とりあえず、髪の毛をすかしてもらいに行かねば。

PR

ブログの存在をすっかり忘れてたー!
目標「打倒三日坊主!」やったのに
あっさりと目標失敗に終わってしまったわ。
なんか普通に悔しいぞー。むぅ。

決めた!今日からまたがんばる。
って言っても日記に書けるような日々を
過ごしていない私はどうしたらいいんだろう。
とりあえず、がむしゃらに書いてみよう。そうしよう。

そういえば、先週の金曜日にFM802のイベント
『REQUESTAGE5』に行ってきましたー

出演者は
superfly、aiko、アジカン、絢香、ゆず
の豪華なメンバーでございました

好きなアーティストが3組も出てるなんて
もう最高としかいえないよね。最高。

ゆずのライブは初めてやってんけど、
めーっちゃ楽しかった!!やばい!
メドレーん時に特別PVみたいなんを作っててんけど
『恋の歌謡日』の北川さんが色っぽすぎる!
岩沢さんが素敵過ぎる!!って感じで、
めっちゃ面白かったです。ゆず最高(*´∀` )ノ

aikoはいつものように可愛くて、
歌もうまくて、トークおもしろくて、
新曲の「シアワセ」も歌ってくれて、
最高の時間を過ごせたよ
aiko大好きだぁあああーーー(o´∀`o)

アジカンはゴッチがもさっとしてた。
1月に見たときよりも全体的にすっごいもさっとしてた。笑
彼にはこれからもモサモサなスタイルを
保っていただきたいもんです。ゴッチ素敵。笑
もちろん曲も良かったけどね
『Re:Re:』が聴けてシアワセでした( ̄▽ ̄)ノ

と、まぁこんな感じでした。
とにかく最高のライブでございました。
シフクの時を過ごせて私は幸せ者です。

いつか、機会があったらゆずのライブに行きたいなぁー!
その前にミスチルのチケットを頑張って取らねば!

昨日はMr.Childrenのチケット一般発売日でしたー。

10時の受付開始時間になったと同時に
右手に携帯電話、左手に自宅の電話の子機を持ち、
弟にも頼んで電話すんのを手伝ってもらって、
2人で本気で電話しまくりやしたヾ( ̄0 ̄)

何分か経って、やっと電話がつながったぁぁああ!!
と思ったら、もう売り切れてたっていうね。
悔しいというか、無念というか、悲しいというか。
とりあえず、売り切れがわかった瞬間に
自然とほっぺたが濡れてたよ。これって涙なのかしら。

あぁーー ミスチルのライブチケットがほしい!!!(切実)

なんか、スタジアムツアーとかいうのもあるから、
そっちのチケットは意地でも手に入れたんねん!!
先行予約の情報とか調べまくってやるぜ(-_-)

そういえば。最近お兄ちゃんにドラゴンボールを借りて
読みまくってんねんけど、めっちゃ面白いなぁー
今、やっと魔人ブゥが出てきたとこやねんけど
次から次へと強い敵現れすぎやろ( ̄Д ̄)笑
最初の強敵やと思われたヤムチャが
後半になるにつれて、存在が薄くなっていって
なんだか私は切なさを感じてしまったよ。笑
ピラフ様も個人的にはナイスキャラやと思います。笑

明日は専門のみんなとお花見やー
夜桜見るみたいやから、寒くなりませんようにー!

昨日の夜にめーっちゃたくさんお客さんが来て、
あまりの服の多さにヤル気をなくしてしまい、
タグを付け切れなかったたくさんの服を置いて、
昨日はさっさと解散して家に帰ったわけですよ。

そして、今日の朝。

昨日たくさん服を残して帰ったことを後悔しながら
バイトに行って、高速で開店の準備をして、
開店するまでに必死でパートのお姉さんと
タグ付けを頑張ってんけど、開店の時間になって
お店を空けた瞬間にわんさかとお客さんが来て、
これでもかっ!!っていうぐらい大量の冬服を持って来て、
本気で泣きそうになりました。もう勘弁してください。

衣替えのシーズンになって、店的にはとても儲かってて
良いと思うねんけど、働いてる側としては、
もう少しゆとりのある職場になってもいいんではないかと思います。

あー 癒しがほしい。(切実)

ほんで、バイトが終わってからマイマザーと買い物へ

初めて大日のイオンに行ってんけど、
めっちゃたくさん店があって、ウハウハでした

「銀だこ」のたこやきを食べてんけど、美味しかったー
たこやき屋さんでは「銀だこ」が1番好きかもしれんわ(*´∀`)ノ

プラプラーっとお店を見て回って
ショートパンツとシュシュを購入しやした満足
最近自分の中でショートパンツブーム到来やわ( ̄▽ ̄)
楽やし、動きやすいし、なんか好きっす★

後は、服を見て、夜ご飯の買い物をして
ソフトクリームを食べてから帰ってきやした
これでちょっとは癒されたかも(〃・ω・)o

なんか最近記憶力がわるすぎて困ってます。

この前、バイト先で次の人たちに交代するときに
伝えないといけないことをすっかり忘れてて、
今日おばちゃん達からやんわりと怒られてヘコみました

バイト先では迷惑かけへんつもりやったのにー
あぁぁああぁ 自己嫌悪だわ(/TДT)/

大切なもんもなくしてしまったし、
予定よりもだいぶ早く女の子の日になるし、
ほんま最近ついてへんわぁーー(T-T)最悪
あーもう!おなか超痛い!コンチクショウ!!

よし!ヘコんでばかりいるんじゃなくて
明日から失敗を減らすようにがんばろ!


『良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えれば
それが良いことの 序章です』 
「PADDLE」 by Mr.Children


っていうミスチルの歌詞を思い出しながら
明日もバイト頑張ってみよかな
レッツ笑顔だ
笑とけ笑とけヾ(´▽`〃)ノ

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/01 しお]
[12/28 えり]
[10/30 しお]
[10/30 えり]
[10/13 しお]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
音楽を聴くのが好きです。
特にMr.Childrenが大好きです。
基本J-POPばっかり聴いてます。
スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです。
猫とハムスター大好きです。
可愛すぎると思います。

あとは、ほんのりとマイペースにゆっくりと過ごすのが好きです。
だいたいこんな感じです。こんな私ですがよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]